fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

キサ

Author:キサ
ファンタジーとバトルとラヴをこよなく愛し、熱しやすく冷めやすい社会人。

※当ブログの掲載物の著作権は、すべてキサにございます。
無断転載などはおやめくださいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クロマテ8&最終巻 通販開始です

2013.09.26 21:16|オフ
こんばんは、今日さむい!むっちゃさむい!!
皆さんも体壊されませんようお気をつけてー!><

そしてそして、前記事でお話していたアレですが…
やっとカバー巻きが終わりました。お知らせします。

クロスマテリア8巻ならびに最終巻、本日より通販開始します。
わーわー、パフー!やっと完結するよー!おせぇー!
cross8.jpgcross8_2.jpg
cross9.jpgcross9_2.jpg


ご注文は、トリコロードページの左メニューの「OFF&SHOP」>「通販はこちらから」にてどうぞ。
通販ページにも書いてますが、いちおここでも簡単にご説明しときますね。
今回も、私のへたくそハンドメイド梱包でお送りすることになりました。
ご注文フォームにて必要事項をご記入、送信いただきますと、
後日、内容のご確認と振込み金額を記載したメールをご返信します。
お振込み機関は、ゆうちょと銀行の2種類です。

お振込みが確認できましたら、商品を私から送付&その旨をご連絡いたします。
ちなみにご注文内容確認のメールをお送りしてから1ヶ月たっても
お振込みが確認されなかった場合は、自動的にキャンセルとなってしまいますので
それだけご注意くださいませ~。


さてさて、ここから先は新刊についてちょっと喋りますので、
興味ねーよな方は飛ばしちゃってOKですよ~。

続きを読む >>

スポンサーサイト



新刊のお知らせ

2013.09.09 21:50|オフ
こんばんは、キサです。
涼しー!急に秋ですな!というか、もう9月ですな、くがつ…!
ばかな…あと4ヶ月で今年が終わる…だと?
なんだかいろんな方々のおかげさまで、とっても充実な夏を過ごすことができた気がします。

で、タイトルの件ですが。
…そうですよ、長い長い間、ほんっとうに、待っていてくださった方はお待たせ致しました><
さきほど無事、すべてのデータを出稿したので、お知らせます。

8_cover.jpg 9_cover.jpg

クロマテ8巻、そして最終9巻。近々同時販売致しますです。
今さらか!!!!はいすみません!
内容についての詳しいとこは、また通販開始時にでも改めてお話しよかなと思とりますー。

で、その通販ですが……今までどおり私がへたくそなハンドメイド梱包でお送りするか、
それか委託業者さんにお願いしてみようか…まだちょっと迷ってたりします。
なんか、委託のほうが皆さんは安心度高いかな、でも、それによってお値段上がっちゃうのもな…
という葛藤を!悶々と続けておるわけですわ。

またちょくちょくツイッターとかでもつぶやくやもですー。
7巻からずいぶんとたってしまい、情報が行き届かない方もいらっしゃるやもなので、
もしよろしければRTとかしていただけるととっても嬉しいです。

以下拍手お返事です

続きを読む >>

「Reso⇔Alive」クロスフェードムービー完成

2013.08.05 22:14|オフ
お疲れ様ですこんばんは。
今日は前回お話したバルさんの1stアルバム『Reso⇔Alive』のクロスフェードムービーが完成いたしましたのでご報告を!
といっても、私はジャケット絵などをお渡ししただけで、それを動画師さんがみごとにパーフェクツに進化させてくださいました。しかもバルさんのナレーションつきです!
と、長く語るよりまずご視聴いただいたほうがきっと素晴らしさが伝わるはず!
こちらですどうぞ~



さて、ここからは少しばかり私の担当した分野の裏話的なアレを…

今回デザインさせて頂くにあたり、まず頭に浮かんだのは、「バルさんらしさを持ったデザインにしよう」ということでした。
そこでバルさんご本人にもいろいろご質問させてもらいながら、カラーリングや衣装などを考えていきました。
と同時に、同じようなCDがわしゃっと並んだとき、どうしたらパッと視線を向けてもらえるかも自分なりに悩んだ末、現在の華やかな踊り子さん風のジャケに決定しました。

ブックレットの仕様も、ジャケと同じく和風+歯車のイメージで統一してます。
歌詞カードは1ページにつき一曲なので、まず気をつけたのは同じような構図やズームにならないよう、リズムや緩急をつけなきゃと思いました。
(あまり違いは出し切れませんでしたが、タッチも一部変えてます;;)
そして実は一番こだわったところ。
それぞれの歌詞カードイラストには、違った花が描かれてるのですが、こちらすべてそれぞれの曲のイメージに合った(と思われる)花言葉を持つお花になっております。
言わなきゃ絶対気づきませんな!しかも一部花の種類も描き分けれていない!

しかしですね。こういう、見えにくいような部分にもとことんこだわって、全部に意味があるひとつの「作品」を作り上げるのがバルさんのとっても素敵なところで、そして持ち味かなと思い、こういう裏的なこだわりを入れてみました^^

夏コミまであと少しですな!お時間ありましたらぜひぜひ!
夏コミでなきゃ手に入れられないグッズとかもあるそうですよ!

【特設サイト】

通販のご注文について

2012.02.25 21:50|オフ
2/9に、トリコロードの通販にてクロスマテリアをご注文いただいたM様(お名前の頭文字のみ表記しています)。
現時点でお振込が確認されておりませんので、さきほどご注文内容確認メールを再送信させていただきました。
そちらも届いていないことを考慮し、こちらの記事にてお知らせをします。

届いていなかった場合、大変申し訳ありませんがメールアドレスをご確認いただけますか?
(以前にも、お客様のアドレスが間違っていた、というできごとがありましたので、あくまで念のため、ですが…)

アドレスに問題がなかった場合は、そのむねをお手数ですが再度、メールフォームにてお知らせいただけますと幸いです。
当日、もしくは翌日に、こちらのブログにて対応策をご提示いたします。
ご不便をおかけし、本当に申し訳ございません。。。

通販発送遅れております><

2011.06.23 22:56|オフ
現在、口座確認がなかなかできず、
通販発送は週明けになってしまいそうです。
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません!!


今週はなんの祟りなのか、しゃぼん液正面からかぶるわなんだらで大変でしたわ。
トップスからすげえブクブク泡出た・・・・・