09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

キサ

Author:キサ
ファンタジーとバトルとラヴをこよなく愛し、熱しやすく冷めやすい社会人。

※当ブログの掲載物の著作権は、すべてキサにございます。
無断転載などはおやめくださいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

【MFSキャラソン】ええ夫婦

2014.01.23 21:30|お仕事/お手伝い


かいり様の書かれるオリジナルファンタジー小説、『My Favorite Song』キャラソン企画!
ラストを飾るのはええ夫婦ことセリーン&ちびラグです!
さあ聴きなさい、そして笑うのです!
キミを思わず笑かすRPG。
ちなみに私はイラストを描かせていただきました。

キャラソン企画はこれにて終了ですが、作品サイトではこんなキャラたちが活き活きと動く小説が楽しめますよ~!
ご興味ある方は、ぜひぜひ!


さて、年末から怒涛の日々を過ごしております。
いそがしいけど、いい意味の忙しさであって、蛇行しつつも前進は…しとーやろか?
「走る」と「休憩」を混ぜつつ、がんばっとりゃす。
創作関連では…そうそう、メカが描けるようになりたくて、先日初めてプラモを購入しました。
今時のプラモすげえっすね!多っ!細かっ!小さっ!高ッ!!!
ニッパー?も買って奮闘すること4時間…手伝ってもらって二人がかりで4時間…
ちなみになんてメカかは知らないです。なんか、一番カクカクメカメカしいの買ってきた。
アーマードコア?やっけか??
もっといっぱい作ってスケッチしたいけど、高いっすわ…
ちょっとずつためていこう。

【MFSキャラソン】アルディートです!

2013.10.11 21:40|お仕事/お手伝い
わー!お知らせ遅くなりました!
MFSのキャラソンの新曲ご紹介します。アル兄さんです!



普段明るいお調子者キャラなので、しっとりバラードがギャップでさらにええですなぁ。
ニコニコ動画から企画ページへも飛べます!
新城かいりさんが描かれる素敵なファンタジー小説ぜひぜひ読んでみてください!

MFSキャラソン企画【Kanon】

2013.09.03 21:17|お仕事/お手伝い
【My Favorite Song】のキャラソン企画第2弾、カノンのキャラソンが公開されました~!
かわいすぎて全自動マイリスです むふふ。
最後まで聴いていただけると、ちょっと歌以外のカノンも見れるかも…?




以下拍手お返事です。

続きを読む >>

My Favorite Songキャラソン企画第1弾

2013.08.06 19:24|お仕事/お手伝い
今日は別のお知らせです。
以前よりキャラクターイラストなどを担当させて頂いております、創作web小説「My Favorite Song」にて、キャラクターソング企画のイラストを描かせていただきました。

第1弾はラグ=エヴァンス!
ラグのぶっきらぼうなとこや、冷たさなんかも少し匂わせれるよう意識してみました。


お知らせ

2013.07.26 19:07|お仕事/お手伝い
超お久しぶりですこんばんは。
うだるような暑さが続きますが、皆様は熱中症などにはなっておりませんか?
最近は発汗による体温調節がうまくいかず、屋内でも体内に熱がこもる熱中症もあるのでお気をつけて。
本当にお気をつけて!扇風機でエコもいいですが、ほどほどに><

さて、今日はしばらくこもってもそもそ進めていた作業が一段落したので、
少しばかりお知らせを。
ツイッターでは先んじて呟きましたが、

以前よりプロフィール画像などを描かせて頂いていた、ニコニコ動画の歌い手であるバルさん!
歌ってみたリスナーさんなら、ご存知の方もいらっしゃるのでは?
そのバルさんが今年の夏コミにて1stアルバムを発売されることになりまして、
ジャケットやブックレットなどのデザイン系を担当させて頂きました。http://baru-album-reso

バルさんの!あの素敵な歌声が!いつでも聴けるんですぞ!
夏コミに行かれる方は、お時間ありましたらぜひお立ち寄り下さい。
ちなみにジャケットの表はコレ↓
RESO_sample.jpg

スペースなどの詳細は、特設サイトに記載されていますので、ご確認下さいませ。
ほしいけど夏コミ行けぬという方は、通販もされているので、ぜひどうぞ。
【特設サイトへ】

シャドパサウンドドラマ、スタッフ様決定!

2012.06.25 23:00|お仕事/お手伝い

【Nameless&トリコロード共同企画:シャドウパーティ】

ついにキャスト様が決定し、本格始動いたしました!
私も一部の音声は聴かせていただいたのですが、
…ウヒョォォォシャドパのキャラが喋ってますよォォォォ!!!!血圧ごっつ上がりましたわ

第1話の配信が今から楽しみでしゃーないです(≧∇≦)/
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

骨喰い人4話公開

2011.06.22 19:36|お仕事/お手伝い
なんかくらくらしてたけど寝たらちょっとマシんなった。ひじき食おう。鉄分食おう。
4_1 のコピー

アプリゲットDXさんにて、骨喰い人4話が公開されました。
いちおうここでちょっと一区切りかな・・・
こう、首と後頭部が見えない後ろ姿ってむずいっすなぁ・・・><
