06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

キサ

Author:キサ
ファンタジーとバトルとラヴをこよなく愛し、熱しやすく冷めやすい社会人。

※当ブログの掲載物の著作権は、すべてキサにございます。
無断転載などはおやめくださいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

リハビリーノ。

2011.07.26 22:41|雑記
008 のコピー

ド久しぶりですこんばんわ、キサです。
先日24日、無事にDDJ1巻発売となりました。
お買い上げくださった方、応援くださった方、そして暑い中サイン会に足を運んでくださった方、本当にありがとうございました!
緊張のあまりほとんど喋れなかったことが心残りっちゃ残りですが…
それでもみなさんとちょこっとでも交流できてすごく楽しく嬉しい時間でした!

さて個人的に一番のヤマを越え、ようやくDDJの続きを描いております。
おります・・・・・が・・・・・・遅いです。
今ちょっと、あまり長い時間パソコンに向かいづらいのに加え、描き方を見事に忘れてること忘れてること。
やはり継続は力なりとゆーか、手を止めちゃダメなんだなぁと思いながら消しゴムをかけ続け、
やっと1pぶんのラフが出来たとこです。。。
『骨喰い』もあるし、ゆっくり勘を戻してこー。

すみません、コメントレスはまた明日あたりに。><

テンプレ衣替え

2011.07.04 20:36|雑記
7月ですねー。ってことでテンプレも衣替えです。
夏祭りかぁ、いいですなぁ><
地元最大のお祭りは月曜なんですわショボン。。。なんで平日なんだよー!(TДT)

そして土曜には単行本の見本が届きました。
まだ冊子にはなってないのですが、これを最終チェックしていよいよ本刷りとなるそうです。
そして初めて知ったのですが、どうやら無料お試し版の小冊子も作ってくださってたようです!
ヒャッフー!テンション上がったわー!

シンの表現にはちょっとした秘密があるのですが・・・・ああどうしようすごく言いたい。
言いたいけどあえて言わずに、本を開いてびっくりしてもらいたいという気持ちも><
とりあえず、少なくとも私はこんな単行本読んだことないです!
ネットで無料で読んでくださった方も、「お金出して買ってよかった」と感じてもらえるものになっていればと思います><
