07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

キサ

Author:キサ
ファンタジーとバトルとラヴをこよなく愛し、熱しやすく冷めやすい社会人。

※当ブログの掲載物の著作権は、すべてキサにございます。
無断転載などはおやめくださいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

自画像弁当

2011.08.31 23:47|雑記
画像 001
どーん。
画像 002
キューンw

として思わず買っちゃったので今度はぱんだ弁当です。
ええ、はい、自画像です。
ソーセージの花はだんだん要領わかってきたぞ!

あとお知らせが1つ。
通販のお申し込みを頂いている、Y.N様(念のためイニシャルで書かせていただきます)。
申し訳ございません、詳細メールをお送りしようとしたのですが、アドレスの認識で引っかかってしまい、メールがお送りできない状態となっております。
お手数ですが再度アドレスを送っていただくか、もしくはPCのアドレスがあれば、そちらを教えていただけましたら幸いです。


以下コメントレスです。

続きを読む >>


漫画更新

2011.08.28 22:55|漫画
wcr_20110828225241.jpg

コメをぉ 買ってやったぞぉぉぉ…

なんとなく買いなれたものから浮気できなかったんですけど初めて試したらヒャッフー!
めっちゃ楽やんこれ。しかもエコだエコ!

漫画ではようやく緑がフレームイン。何ヶ月ぶりだおまえ・・・

漫画更新

2011.08.24 21:24|漫画
wcr_20110824211458.jpg
買えよと。
そう一人突っ込みをお見舞いする夜をかれこれ3日過ごしたんだ・・・
帰りの自転車でボーッとしすぎなんでしょうかね私。基本ブレーキ使わないし。赤でもたまに進むし。

それはそうと髪を切ったらなんかマッシュルームみたいになって若干ショボン・・・(´・ω・`)
ショートパーマあてるかなーどしょっかなー

漫画更新

2011.08.22 20:59|漫画
wcr_20110822205808.jpg

こんなに体力と時間使ったっけか・・・?(ぜえはあ)
とにかくも更新再開ですー!
アテレコ劇場はシリアスシーンのほうがパンチきくんだけどなー。

タブンキイロイトリ弁当

2011.08.18 19:54|雑記
だってよく覚えてねえんだもんよ。
今回は1時間半くらいかかった><(おもに海苔細工)
燐様の主婦の知恵を信じ、冷凍して明日そのまま持ってくどー!

画像 001
ソーセージの飾り切りはやっぱり熱加えて膨張させとったわ。

今回の目玉↓
画像 002
ゆでたまごで作ったミニタブンキイロイトリ!(学名のようだ…)
キャラ弁画像検索からヒントいただきました。
こいつのあんよ、細かすぎてマジ吐くかと思いました。

今日はこれからDDJ作業しまするー!
コメントレスはもう少しお待ちを><

ジョンソン弁当

2011.08.13 13:31|雑記
創作タグをつけて果たしていいものか?
昨日とある画像検索かけたら大量にキャラ弁が出てきて無性に作りたくなったんですね。
で、作った。↓

画像 373
初キャラ弁ですよ。しかもちょっとタラコ唇なジョンソン号ですよ。
作ってみていろいろ改善点が分かったというかね、まず味がすんげえ薄い。
白ご飯はバターライスにして、りんご爆弾は一個ミートボールに変えたらいいかもね。
そうそのりんご爆弾ですが、
画像 374
ご覧のとおり、プチトマトのヘタ一回とって周りむしって再びぶっさしただけです。
黄色とか青いのは売ってなかった・・・・やはり100円スーパークオリティ・・・

今度ちっちゃいキッチンハサミ買ってこよー!
えらい楽しかったわ!

骨作画中

2011.08.12 13:37|雑記
5_3 のコピー

ド久しぶりです、キサです。
今日から月曜まで絶賛お盆休みイヤッフー!
てことで骨5話をモリモリ描いております。
急ピッチと言え、ラフが汚い汚い。自分だけが理解できればいいの大前提です。
今回はちょっとボリューミーに40コマ以上あるよ!
新キャラも登場。
私は気づけば野郎ばっかになりがちだから、骨は意識して女の子多めにしております。
今日中にラフは終われるかなあ><

以下コメントレス。
ぱちぱちだけの方もありがとうございます!

続きを読む >>

コメントレスです

2011.08.02 20:40|雑記
とてつもなく遅くなり大変申し訳ございません…!

続きを読む >>

