09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

キサ

Author:キサ
ファンタジーとバトルとラヴをこよなく愛し、熱しやすく冷めやすい社会人。

※当ブログの掲載物の著作権は、すべてキサにございます。
無断転載などはおやめくださいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

コメントレスです

2011.10.18 20:53|雑記
最近ちょっと気になることがあってなかなか手が進みませんイエア…
頭にも切り替えスイッチつけばいいと思うよ。
体の切り替えはもうできるからさ、うむぅ。
どっか出かけたいな!

でもDDJは向こう5pまでワクと台詞入れ終わりました。
フィンガーがまたすぐ出てくるよ!

いつも拍手とコメントありがとうございます!
励みになってます!

続きを読む >>


漫画更新

2011.10.13 21:36|漫画
wcr_20111013213355.jpg
見れば見るほど殴りたくなるツラですなあ。
約1ヶ月も空いてしまいました…ので、3ページ更新です!
そして一気にストック尽きました!へへ、無計画!

2011.10.05 19:40|雑記
生きてますこんばんわ、キサです。
書くことあんまないんですが(いや色々あったんだけど;)、
いくらなんでもコメントレスはしなきゃダメだ人として。
そんなわけで生存報告ですスミマセンスミマセン!!

近況…給料が減ったので最近はお弁当作ってます。
娯楽費を削るなんざサラサラねえので、自動的に食費をダウン。
下準備さえすりゃ10分で作れるんだね。したじゅんび…さえ…

昨日は部屋の模様替えをしました。
結果スペース確保できたので、念願の食器棚買ったよヒャッフー!
届くのが楽しみですぞ!

以下コメントレスです!

続きを読む >>

