06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

キサ

Author:キサ
ファンタジーとバトルとラヴをこよなく愛し、熱しやすく冷めやすい社会人。

※当ブログの掲載物の著作権は、すべてキサにございます。
無断転載などはおやめくださいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D×DJoker単行本1巻について、お詫びのお知らせ

2012.07.20 19:21|単行本についてのお詫び
こんばんは。
お世話になっております。キサです。
この場を借りて、皆様にお詫びをしたく存じます。

マイクロマガジン社様より出版させていただいております『D×D Joker第1巻』ですが、
作品内にて使用している画像に、一部無断で使用してはならないものが入っておりました。
画像については、必要なものは購入したり、拙いながら参考にしつつ自分で描いたりしておりましたが、私の注意不足、認識の甘さにより、このような事態となりましたこと、
またそれにより、『D×D Joker』の読者の方、単行本をご購入くださった方、出版社様その他関係者の皆様には、大変なご心配やご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、まずはお詫び申し上げたく存じます。
また、今現在、『D×D Joker第1巻』の販売も停止されております。購入を予定されていた読者の皆様にも多大なるご迷惑をおかけすることになり、重ねてお詫び申し上げます。

私自身、このようにお騒がせしてしまった後で自分の至らなさに気づかされ、本当に申し訳ない限りです。

現在、画像の権利者様の方へは出版社様にご協力を頂き、連絡を試みております。
まだ問題が解決する前ですが、お詫びの場を設けたく思い、この記事を書かせていただきました。権利者様とのお話し合い次第で今後のことは決定していくと思われます。
今は私も、お返事をお待ちしている状態です。

最後に、
拙く、読みづらい文面をお許しください。
また、ご存じない方には驚かせるような内容となりましたこと、誠に申し訳ございません。

突然のお詫びのお知らせ、失礼いたしました。

キサ



追記:8/1
DDJページの上記の画像については、差し替えをさせていただきました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。