10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

キサ

Author:キサ
ファンタジーとバトルとラヴをこよなく愛し、熱しやすく冷めやすい社会人。

※当ブログの掲載物の著作権は、すべてキサにございます。
無断転載などはおやめくださいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

コメントレスっす

2011.06.18 00:17|雑記
「にっき」を「日ごとに記す」て初めて考えたやつ出て来い!正座しろ!
正座すんのは私ですね、すいません ザ・放・置 !

それはともかく単行本用の作業が、ようやく終わりました。
あとは細かい打ち合わせだけになりそうです。(ペーパーとかって描くんかな・・・)
残る骨4話もなんとか間に合いそう。
尻に火がついてからが真骨頂、それがキサでございます。正座しますスンマセン!

なんか今猛烈に模様替えしたい・・・最低でもカーテンは近々変えます。
それによって部屋のイメージも・・・・・何色にしようかな・・・・む・・・

それはそうと今頃会社の人たちは高飛び完了ですわ in ハワイ 。
私は絶賛お土産待機組ですが、おかげでこうして作業が間に合いつつあるしな・・・ヨカッタ(´ο`)=3
でもハワイかぁ・・・いつか行ってみたいですなぁ。
盆地生まれの盆地育ちなもんで、青い海とゆーもんを実は見た記憶がない。
今はとりあえず友人たちがサメの餌になってないか不安でしょうがありゃしまへん。

以下コメントレス。
ぱちぱちだけの方もありがとうございますー!
6/8
●砂虚さん
ありがとうございます!読んでもらえたとき、満足していただける仕上がりになっていたら幸いです><

6/9
●sawadaさん
おひさしぶりですこんばんは!
メイのあの笑顔はなにかこう・・・印象に残るようなものにしたかったので、ドン☆ピシャリなコメント嬉しいです^∀^
性転換漫画も楽しんでいただけたようでw
3章はいまかなりスローペースですが、予測どおり緑のお話ですので楽しみに待っててくださると幸いです。


●拍手マンガおもしろかったですwwの方
ありがとうございます!

●えりんぎさん
ありがとうございますー!続きはいま少しお待ちを・・・!

6/10
●kanonさん
ありがとうございます!発売日が正式発表されたら、またここでお知らせしますね^^

●苺ノ花さん
いつもありがとうございます!
3夜冒頭はジャンル総転換の少女漫画ですね(笑)ニヤニヤしてもらえて本望ですw
わわわ!いつも本は買われないのに買ってくださるとか・・・嬉しすぎます(;Д;)ドバッ
リンとウェイの今後も、お楽しみにです♪


6/12
●火冬さん
更新とまっててすみませんー!><あとちょっとでこちらの修羅場越えますので、お待ちを・・・!
拍手の破壊力を体感していただけて本望です(キリッ)


6/15
●いさらさん
おひさしぶりです、いさらさん!
ありがとうございますー!先ほどようやく単行本用作業が終わりまして、ひとまず一段落です。
ウェイは2夜ラストでがんばった甲斐あって、ようやく「大きな子供」から「男」に昇格ですね!遅いね!さすがだね白髪!(笑)


6/17
●更新楽しみにしています。~の方
ちょっとストップしててすみません><
単行本お祝い、ありがとうございます!!


●うっしさん
おお!かっこいい・・・ありがとうございます!!!

コメント

非公開コメント

