10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

キサ

Author:キサ
ファンタジーとバトルとラヴをこよなく愛し、熱しやすく冷めやすい社会人。

※当ブログの掲載物の著作権は、すべてキサにございます。
無断転載などはおやめくださいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

リハビリーノ。

2011.07.26 22:41|雑記
008 のコピー

ド久しぶりですこんばんわ、キサです。
先日24日、無事にDDJ1巻発売となりました。
お買い上げくださった方、応援くださった方、そして暑い中サイン会に足を運んでくださった方、本当にありがとうございました!
緊張のあまりほとんど喋れなかったことが心残りっちゃ残りですが…
それでもみなさんとちょこっとでも交流できてすごく楽しく嬉しい時間でした!

さて個人的に一番のヤマを越え、ようやくDDJの続きを描いております。
おります・・・・・が・・・・・・遅いです。
今ちょっと、あまり長い時間パソコンに向かいづらいのに加え、描き方を見事に忘れてること忘れてること。
やはり継続は力なりとゆーか、手を止めちゃダメなんだなぁと思いながら消しゴムをかけ続け、
やっと1pぶんのラフが出来たとこです。。。
『骨喰い』もあるし、ゆっくり勘を戻してこー。

すみません、コメントレスはまた明日あたりに。><

コメント

数日前にやっとDDJ買えました!!!
私の地域は田舎なのでなかなか売ってる店が見つからなくて探しに探してやっと見つけたのですっごく嬉しかったです!!!
こんなにサービスだらけの漫画久しぶりでめっちゃ嬉しかったです!!!
もちろん中に入っていたアンケートはがきも出します^^!!
2巻も出たら絶対買いますよぉ!!!!!
これからも応援します!!がんばってください^^♪

骨喰い見たさに有料エリアに入ったkiteです

更新お疲れ様です!
DDJまだ読めてないのです…絶対読みます!

それにしてもかつてない更新速度で(ブログも)一瞬「生きてるのか!?」と心配になりました…
よかった!生きてて…(ぇ

私は元気ですのでご安心を!(聞いてない

キサさんも忙しいと思うので、夏バテに気をつけてくださいね^^
節電で熱中症も流行ってますし…
では、次の更新も楽しみにしてます^^

●空琉さん
単行本ご購入くださり、ありがとうございました!
DDJのために探しまわっていただけたなんて・・・・ッ
感激すぎて土下寝です!
アンケートもご協力ありがとうございます。
これからもがんばりますね!

●kiteさん
骨のために有料登録してくださったのですか!嬉しいですーっ><
最近ちょっと体を壊してしまったのと単行本化作業で、こちらの報告が幽霊並みになっててすみませんでした><
生きてますよーっ

kiteさんも、熱中症などにはお気をつけて!
非公開コメント

