10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

キサ

Author:キサ
ファンタジーとバトルとラヴをこよなく愛し、熱しやすく冷めやすい社会人。

※当ブログの掲載物の著作権は、すべてキサにございます。
無断転載などはおやめくださいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

遅刻結果発表です

2011.11.14 21:03|漫画
top2.jpg


参加してくださった皆様は、深くご理解いただけてると思いますが、
苦情・中傷は一切受け付けません。

そんなわけでやっとこさ結果発表絵ができました!
全体的にはやや無難なんですが、一部に爆弾が混ざってます。

●1位:リン×黒猫
いっぺん描いたやつですねこれ。ハロウィンバージョンにしてみました。
あと胸のペターン具合に命かけました。

●2位:ウェイ×吸血鬼
これもいっぺん描いt…。血っぽくないワイン持たせてみた。

●3位:AG×キサさんが思いつく限りの一番恥ずかしい仮装。
この仮装、わりと後半に追加されてましたよね?…よね?
脅威のスピードで3位入賞だよおめでとうこの野郎超難しかったわ!!!!
選択肢がありすぎて…スク水とか幼稚園児とかいろいろ考えたんですが、
考えて考えたあげく、葉緑体通り越して引っこ抜かれて闘って食べられる彼らになりました。

●4位:シン×バニー
全身描ききれなかった…(´・ω・`)ショボーン
なんでしょうな、だんだんこういうのに抵抗なくなってきたな…心が死んできたのかな…

●5位:メイ×魔女
ご希望があったので、魔法少女verを…目指してみた。…目指してみたんだ…(挑戦を主張)
一番楽しかったかも。

コメント

No Title

メイちゃぁぁぁぁぁぁん!!!!

足蹴く通って投票したかいがありました。
ホンマにカワイイですね。


シンも(ボソッ)

No Title

メイちゃん…(涙
キサさんありがとうございます
こんなところでメイちゃんがまた見れるとは…!

AG来たーーーw
期待を裏切らないオールグリーン!
最高ですw
本編ではカッコいい姿
見せれるといいねAG!w

リンちゃんのぺターンも
頂きましたぁ!
ありがとうございます!
宝です!一生のw

ハロウィン企画お疲れさまでした!

No Title

●桜スバルさん
うほおおお投票ありがとうございます!
メイは一番楽しかったです。
シンも鼻息荒げて描きました!(笑)

●kiteさん
まさかメイがここまであがるとは思わず、私もびっくりでした。
AGはこういう星の下に生まれたんですねww
リンのペターンには魂こめましたので!(笑)
ではでは。遅くなりまくりでしたが、ありがとうございました!
非公開コメント

