10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

キサ

Author:キサ
ファンタジーとバトルとラヴをこよなく愛し、熱しやすく冷めやすい社会人。

※当ブログの掲載物の著作権は、すべてキサにございます。
無断転載などはおやめくださいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

D×DJokerについて、お詫びとご報告

2013.04.08 22:44|単行本についてのお詫び
お世話になっております、キサです。
D×DJoker単行本内での画像使用の件について、長らくご報告ができず、大変申し訳ございませんでした。

本件が発覚してからじき1年となります。
しかし、私の力不足により、現時点まで権利者様から明確なお返事を頂くに至ることが叶いませんでした。
このまま進展等のご報告ができずに、現状のまま放置することは大変心苦しく感じております。
故に、本件の責任と、そして未解決となってしまったお詫びとして、D×DJokerを公開停止とさせて頂く事をお伝え申し上げます。

本件の解決のため、私のできる範囲で尽力致しましたが、このような結末となってしまい、本当に申し訳ございません。

また権利者様はもちろんのこと、読者の皆様、関係者の皆様にも多大なご迷惑とご心配をおかけしてしまった事に関しましても、深く反省しております。
今後は二度とこのような事が起こらないよう、きちんとした認識と責任を弁える所存です。

拙い文面を、どうかお許し下さい。
この度は、大変申し訳ございませんでした。





※なお、現在D×DJokerページへのリンクはほぼ全て外しておりますが、検索サーチによっては削除申請が反映されるまで一定期間を要する場合がございます。

コメント

>現時点まで権利者様から明確なお返事を頂くに至ることが叶いませんでした。
>本件の責任と、そして未解決となってしまったお詫びとして、D×DJokerを公開停止


これって、何だか「権利者さんがお返事くれなくて困ったんだよね。漫画消したらお詫びってことになるでしょ?」って言ってるみたい。
本当に申し訳ないと思ってるのなら、シャドパの企画も停止して、謝罪を受け入れてもらえるまでそのことだけに注力しない?
正直、このお詫び文からは反省の色も誠意も感じられません。
失望しました。

自分の作品を自らの怠慢で壊した人が、いつまでも被害者面するんですか。

悪いのは人の作品(写真)を、許可もなく盗んだあなたですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真はともかく、某小説の盗作でもありますよね。
あなたの他の作品も、探せば盗作元がありそうですね。
パクリ癖があるならもう何を作っても無駄ですよ。

クオリティの高い漫画をネットで拝見させていただいていました。
背景含めて全部を描かれる画力のあったのに、一部の画像を盗作してしまったばかりに…残念です。
また次回作のオリジナルも期待しています。
できたらもう少し分かりやすい話だと嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

AKI様

お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。
また驚かせてしまったことも、重ねてお詫びを申し上げます。
そうですね、許可をいただけた場合は、しっかりとご確認をした上で、
また再開となれるかもしれません。

今後どのようになるかは私にも断言はできませんが、
応援のお言葉、本当に嬉しく、またありがたく感じます。

今現在、個人創作まで手が回っていない状況ですが、
また進んだ際は、どうぞよろしくお願いいたします。

> 前に読んでた者です。
> あれからブックマークが消えてしまい、探してやっと見つけたのですが、このような事態になっているとは思いませんでした。
> 公開停止ということは、画像元の方の許可があったらまた公開するということでしょうか?
> お話も面白く、更新も楽しみにしていたので、このような事態になって残念です。
> ぜひ、また続きを書いていただけたらな、と思っています。
> 非難中傷たくさんあるかと思いますが、応援しております。
非公開コメント

